【自己紹介】管理者【このブログについて】

 

f:id:e_ex_125e:20171222233312p:plain

 
 
転職・就職活動を応援します。
人生は一度きり。

私も転職した身です。

結婚を契機にしての転職だったので、
妻を不安にさせてしまうこともあった。

就職活動中は資格を取得したり、
インターネット・ハローワークを通し
情報収集をしていました。

転職して1年が経とうとしています。
 
 

 

 
 

■目次

 1.管理者の経歴

 2.ブログで伝えたいこと 

 

 

 

 

1.管理者の経歴

 

こうみえてギターを弾く、意外な一面がある(笑)

 

 

職業:

会社員であり作業療法士

福祉住環境コーディネーター

児童発達支援管理責任者

 

 

資格取得後に病院・施設などで経験を積む。

興味深い分野は「高齢者」

様々人に寄り添わせて頂き、技術を磨く。

 

  • 仕事を頑張りすぎ体を壊す
  • 結婚をする
  • 職場で次々と退職者がでる

 

起業を決意して、

資格を取得後に転職する。

 

 

 

 
 

2.このブログで伝えたいこと

 

f:id:e_ex_125e:20171224202102p:plain

 
 
就職活動、転職を考えて行動している時は
とても不安なことが多いです。
 
実施している行動が正しいのか、
もっと別の方法を試したり、
あるは自己分析をもっとした方がいいのか。
 
答えが分からなくなります。
 
 
だからこそ、
様々な角度から他者の人生に触れ、
ヒントを得ながら、ベストな選択を
して頂きたい。
 
 
よい方向へ物事がすすむように
お手伝いできればと思っています。